『新しい価値』

~ペーパーレスの総仕上げ~

ペーパーレスが生み出す『新しい価値』

書類の運用ルールと、いらない書類の廃棄。
その後に残るのは、カラっぽになった収納庫。
ふたたび書類を入れる前に廃棄して、

生まれたスペースを有効活用しましょう。
ペーパーレスの総仕上げです。

 
スタッフのコミュニケーションやリラックスなど、
モチベーションアップの仕掛けが、生産力をアップさせます。


オフィス全体で考える。
■収納庫のあった場所だけでなく、オフィス全体を含めて考えます。
 

    • すっきりと片付いたオフィスに、社員がリフレッシュするスペースを作ったり、防災用品を空いた書庫や机の下に貯蓄したりと、有効的な活用をしましょう。
    • 物が増えないようにするため、備品の在庫は必要最低限に抑え、通信販売サービスを利用するのも、ひとつの方法です。

 
PLUSが提案する「5 TSUBO CAFE」とは、オフィスに笑顔を増やす、小さなカフェスペース。
会社のほんの小さなスペースにカフェを設置することで人が集まるきっかけをつくり、そこにあるバラエティ溢れるメニューが“いい雑談”を生み出す。
5 TSUBO CAFEは、オフィスづくりのプロが考えた、新しいカフェのご提案です。

ペーパーレスにより生まれた空間を利用して、リフレッシュ空間を設置するのはいかがでしょうか?

 

 
「一人で集中する時、アイデアを思い巡らす時、ちょっと誰かに相談する時、相手とじっくり話したい時、みんなでアイデアをふくらませる時、みんなでコミュニケーションを深める時…働くシーンで、スペースの使い心地、座り心地、商談のし心地など、場所によって居心地に違いがあります。
「人が活きるオフィス」を突き詰めると、大事なのは「IGOCOCHI making」でした。
 

 
人間-空間-時間、「間を結ぶ仕事」。 NSK は、ネットワーク構築、オフィス環境設計、ビル・施設管理のスペシャリストとして実績を積み重ねています。
 

 
置き場所がなく、備蓄しにくかった防災用品。
ペーパーレスで生み出したスペースを利用して、備蓄をしませんか?
「もしも」にお応えする防災用品を、ワンストップでご発注いただけます。
 

スマートオフィス【smartoffice】


 
スマートオフィスは一般企業を対象とした、通信販売サービスです。

オフィスで日常的に必要な文具、事務用品、オフィス家具、生活用品などの商品をご注文の翌日(※)にお届けします。
必要なモノを必要なときに必要な分だけ注文することにより、無駄な時間・無駄な作業・無駄な場所をを削減できます。

Webには、「注文履歴照会」や「予算管理機能」、購入頻度の高い商品を登録できる「マイカタログ作成」など、お客様の購買管理をサポートする機能が充実。
また、お客様に担当営業がつきますので、オフィスでのお困りごとにも個別に対応いたします。
登録無料 ※ 一部商品、一部地域については、翌々日以降のお届けとなります。
 

スマートスクール【smartschool】


 
スマートスクール(スマスク)は学校・幼稚園などで必要な用品を翌日配送する通信販売サービスです。

色紙用紙はもちろん、ダンボール、カッター、チョーク、コーヒー、ほうきなど約24,000商品取り扱っています。

登録無料
※ 一部商品、一部地域については、翌々日以降のお届けとなります。

 

スマート介護


 
スマート介護は、現場の声から生まれた通信販売サービスです。

介護施設で働くすべての皆さまをお手伝いする、それがスマート介護。
コスト&手間削減で、業務効率アップ!


充実の約14,000商品ラインナップでサポートいたします。
登録無料
※ 一部商品、一部地域については、翌々日以降のお届けとなります。

 

名刺・社名入り封筒印刷


 
販促物のチラシやポスター、会社名が入った封筒などを在庫せず、必要に応じて印刷しましょう。
ジョイスルでは、名刺や封筒、チラシ、ポスターなどの印刷が、WEBからご注文いただけます。PDFやパワーポイントなどの幅広い入稿形式に対応しています。
チラシが必要になったタイミングで印刷をかければ、在庫する必要がなく、スペースの確保も必要ありません。


※ジョイスルのご利用には、スマートオフィス、スマートスクール、スマート介護の登録が必要になります。


 

中小企業向け勤怠システム


 
低価格で利用可能な勤怠システムです。タイムレコーダー等で集計していた勤怠情報の自動集計が可能です。
導入時もトライアル期間を儲け、お客様が必要な機能を確認した上でご利用いただけます。 1ユーザーあたり ¥300+税/月 ※勤怠端末は別売
 

日報・共有サービス


 
どこでも書ける、読めるだけでなく、「いいね!」ボタンや読まれたかどうかがわかる既読機能、報告のテンプレート設定や目標の設定・進捗確認などができ、必要な情報を効率的に共有・報告し合うことが可能です。 1ユーザーあたり ¥800+税/月
 

社内SNS


 
目的毎にグループ化でき、スマートフォンから簡単に投稿できる仕組みで社内コミュニケーションを活性化させます。また、社内専用のため第三者の閲覧もなく、メンバー内で安心してご利用いただけます。 1ユーザーあたり ¥430+税/月
 

Web会議サービス


 
インターネット回線を使って、顔を見ながら、資料を見ながらのコミュニケーションを実現します。パソコンの画面を共有する庫とで、操作説明などにも活用いただけます。 3拠点まで接続した場合 ¥30,000+税/月~ ※初期費用含まず
 

マニュアル作成・共有ツール


 
画像・動画ベースの『誰が見てもわかりやすいマニュアル』を短時間で作成・共有ができます。マニュアルの閲覧状況管理、担当者を指定した作業指示、作成画面で画像編集まで行える、業務効率化サービスです。 ¥20,000+税/月~ ※別途、初期費用が発生します。
 

防災用品管理代行サービス


 
いざという時に必要なものがすぐに取り出せない。期限のある備蓄品の管理が大変・・・。そんなお悩みを解消する管理代行サービスです。現地での棚卸を行う事でデータと実在庫の照合ができ、正確な備蓄状況が把握できます。 管理代行費用 ¥50,000+税/年
 

ホームページ制作


 
最短10日間で高品質・高機能のホームページを開設できます。リーズナブルな価格ながら、ご要望の多いオプションは予め標準装備しています。初めてのホームページ設置でもご安心ください。お客様での難しい作業は不要です。思いをカタチにするお手伝いをいたしますので、お気軽にご相談ください。 ホームページ制作費 ¥67,000+税 ※別途サービス利用料等が発生いたします。
 

Googleストリートビュー


 
360度パノラマ写真で魅力を伝える“屋内版ストリートビュー”です。店内の魅力や雰囲気をインターネット上でアピールすることができます。 ¥60,000+税
 

Googleアドワーズ


 
お客様のビジネス(お店・サービス)を探している人に対して効果的にPRできる、地域密着型のインターネット広告掲載サービスです。面倒な運営・管理は全てお任せください。月1回の効果測定レポートも付いています。 20,000円プランの場合 ¥20,000+税/月~ ※広告費12,000円、運営費8,000円
 

イベントプロデュース


 
こんなイベントを開催したい。お客様のご予算やニーズに沿って、規格、準備、進行、撤去などご相談ください。多くの笑顔を積んだプロがサポートします。
お問い合わせください。
 

パネル・チラシ・ノベルティ


 
イベントの実施には様々な準備が必要になります。チラシやポスターの印刷はもちろん、パネルやオリジナルシールの作成も可能です。お客様配布するノベルティの制作は「ジョイスル」いお任せください。 A4チラシ/片面カラー/100部 90kg/光沢紙/7営業日
¥740+税